言葉の意味を丁寧に解説するブロガーさんが居た

 

まず、この文章は純粋にこのブロガーさんとにかく親切さが凄いと思ったことと、私はこの作業まずやりたいと思えない面倒くさがり屋と言うことを書いた文章です。

 

miyujcon.hatenablog.com

 

普段人のブログをほとんど読まない私だけど、珍しく長くても最後まで読んだ。

タイトル通りの内容で、気になる面接結果はブログへ飛んでみてください。

で、ブログ内容と全然違うところに注目して申し訳ないののだけど、 最後にブログの中の言葉説明をわざわざしてくださっている。※1とリンクまでつけて。

 

文中の ○○さん※1

 

※1 私の苗字

 

この※1と※1をリンクで繋げる作業をしている。なんて優しいブロガーさんなんだろう。絶対私はやれないしやり方を知らないしやりたいとも思えないけどこの方の親切さが心にしみた瞬間だった。