ブログを書くときの改行

 

いつもの改行具合がこれ

 

enomoto.hatenablog.jp

 

今日から、改行を少なくしてブログを書いてみようかと思う。

 

なぜかというと、私が書くブログをiPhoneから見返してみると何やらおかしくて読みづらい。iPhoneの1列の文字数を数えてみたら25文字だった。そのため、改行が多い自分の文章は何やらおかしなこととなっていた。

 

私としては、文字数が少なくてパソコンからぱっと見見やすい方が良いかと思っていたんだけど、寝ながら携帯を読んでみてこっちの方が良いのではいかと思い始めた。

だから文字を端の方まで書いてみようかと思う。そして、その分縦に文章は減らしたい。私自身が文字が詰まっていて、かつ長いスクロールは嫌いだからだ。

本は読むけれど、面倒くさいと思うから。今後このスタイルを続けてみたいと思う。