将来、どういう人だと自分と生活が出来るか考えてた。結論は魚と餌やり

ただ、本当に今考えただけの話。

 

私を貰ってくれる人はよほど変わっていると思う。

自分は、自分でも手に負えないほど変人だから

自分をもらう人がもしも現れたらどういう人間かと思う。

 

もし現れたら面白いなと思う。

 

自分はこんな(生活スタイルなど)

  • 暗闇生活(光が苦手)
  • 喋らない(基本的無口)
  • と思ったら凄い説明し始める(話すときは恐ろしく話す)
  • 集中しだしたら周りが見えない
  • 集中が終わったらエネルギー切れで寝る
  • ご飯は栄養素を取るため作る
  • 一人で部屋へこもることでエネルギー補給をする
  • いきなりスローリー筋トレをする

 

まず自分自身が生活スタイル的に難しいと思っている。

そして他者への興味はほぼ湧かず、

湧いたと思ったらおかしい方向へ湧くから

なぜそこへ注目したと突っ込まれるから果たしてまず恋愛になるかどうか。

ちなみに付き合ったことはあるけど、対等というか、飼われている感じ。

犬のリードつけてないバージョンでどっか行くからそこで怒られるけど

またどっか行く。

 

一体どういう人間が自分と関われるだろうか?

恋愛関係とかはまず成立しないだろうから

シェアハウス的な。多分そんな感じでなら貰われてから成立しそう。

 

戌年だからもあるのか?犬系は。

放置してると何をやらかしてるかよくわからない感じで

そこを放置して飼育する飼い主みたいな

たまにさすがにそれは止めとけと壁があるのを教えて制御するとか。

 

いや私は決してドMではないけど、

自分がやってることに口出されるとイライラするから。

放置してたまにエサもらう感じの飼育で。

魚的な存在かもしれない。相手は餌やり的な感じで多分これじゃないと成立は無い。