LEDアロマキャンドルとジャズピアノが個人的に良い感じだった

 

おはようございます。

昨日は沢山星を付けてくださったり、読者様が増えてくださり

ありがとうございます。今後もペースを変えずやっていきたいと思います。

200記事目は100記事目同様、

普通に気合を入れすぎず行きたいと思います。

 

 

LEDキャンドルを手に入れてから寝る時ずっと使ってます。

 

enomoto.hatenablog.jp

 

オレンジの光にはまって、寝る時についついやってしまうパソコンや携帯を

触らなくなってきました。

ライトが付いているとオレンジの光が意味を無くしてしまうからです。

 

けど、少し日まで昨日は画面だけ消してジャズを聞いてみました。

 

www.youtube.com

 

自分的に当たりでした。 

 

凄くリラックスすることができました。

元々、久石譲さんは好きでピアノを弾いてました。

ですが、何か自分の中で100パーセントはしっくり来てなかったです。

 

で、元々歌を歌う時ジャズっぽい曲が自分は歌いやすくて

もしかしてと思ったら当たりでした。

歌もピアノもジャズ派かもしれません。

 

 

これを買うのを検討中です。

 

ワンランク上のピアノソロ JAZZジブリ 保存版 (ワンランク上のピアノ・ソロ)

ワンランク上のピアノソロ JAZZジブリ 保存版 (ワンランク上のピアノ・ソロ)