先日買ったYシャツがじいちゃんとお揃いになった。

 

 

私が求めていたのはこれやああ

と思って久しぶりに買ったYシャツ。

 

f:id:soni-173:20161211084149j:image

 

サイズ感も生地感も求めていた感じで

何と言っても1290円なのが嬉しい。

 

 

その喜びとともにじいちゃんに見せたら

「おお、いいなあ。俺のと似てるなあ」

 

じいちゃんとお揃いになったらしい('∀`) 

 

 

 

流れでばあちゃんに

 

私「見て、新しい服買ったよ」

ばあちゃん「新しく見えないけどねえ」

 

('∀`)撃沈

 

f:id:soni-173:20161211084402j:image

 

けどその後に 「まあ良いと思うよ」って言われました。

 

ばあちゃんが毒舌の後に言う良いよは

はてなブログでいくと黄色い星⭐️1個にも満たないレベルで

半欠け黄色い星くらいです('∀`)⭐️