朝の雑記。"低血圧"と"星占い"

 

 

おはようございます。

日に日に早起きのスピードが速く

本日1回目の起床が3時台だったのでこれはいかんと思い

寝たら今となりました。

 

本当どうでもいい話ですが、

昨日、スーパーの血圧計で血圧を測ったら思いっきり低血圧でした。

 

食事もとって、睡眠とって、寝てるので

あとは運動かあと思い。

筋トレは結構してて引きこもりのくせに筋肉はあるんですが

体力が確実に落ちているのでやっぱり有酸素運動かなあと思いました。

 

ちぇ(・ω・)

 

 

あと、今7時になったので石井ゆかりさんの星占いの通知が届き。

昨日のってそういえば何かなって思ってみたら

 

偶然の出会いの日、綿密な計画にふとくっついてくる面白い偶然

 

引きこもり生活をしていて、

たまたま昨日は家族で珍しく出かける用事があって全員で出たんですが

そこってあまり知り合いがいる確率が低場所だったのですが、

そこで予想外の人に会って えええ となったので

とても当たってるなあと思いながら書いてる今とっても眠いです。

 

 

昨日の見てないで早く今日のを見ようと思います。

 

おやすm おはようございます。