セリアのLEDキャンドルが自分的に凄く良かった。

 

まず、その商品の箱

 

f:id:soni-173:20161210190332j:image

 

そして置いた図

f:id:soni-173:20161210190028j:image

 

 

 残念ながら、撮る人の腕が低くて黄色ですが

箱に書いてあるオレンジ色に近いです。

反射してる光とかはロウソクの感じぐらいだと思う。 

 

元々、蛍光灯が苦手で夜は暗闇生活をしていて

ずっとキャンドルが欲しい日々でした。

けど、自分は足引っ掛けたりぶつけたりして歩くから本物は危なく、LEDのを探していました。

 

ネットで探してたのですが、本物の大きいロウソクだったり、リモコン操作までできる機能で

1000円越えが多く悩んでいた所、セリアで見つけました。

 

100円なら試しに買ってみよう。良かったら複数買おうと思いました。

 

そして、私には十分でした。

 

f:id:soni-173:20161210190830j:image

 

f:id:soni-173:20161210190832j:image

 

やはり、100円な作りではあるんですが

オレンジでほのかな光さえあればよかったので充分です。

 

ただ、欠点を挙げるとすれば、炎を表すつもりの少々点滅するのは気になる人はなるかもしれません。

あと、直で見ると少々眩しいから、磨りガラスの感じのものを被せると良い具合かなと見てて思いました。

 

f:id:soni-173:20161210191024j:image