2016年の占いは当たってたけど、自分のため見るのをやめました。

 

2016年の運勢を見るかと思って

2016年運勢でトップに出てきたものを見てみました。

 

voguegirl.jp

 

 

あれなんかこのしいたけ見たことあるわあ

思いながらとりあえず、しいたけだしなあと

何も根拠はないけどしいたけだからちょっと見る程度にしようと思ってみたところ

 

 

自分で今年の1年振り返りながら見て

その通りですわwwwとなって見るのやめました。え?(・ω・)

やめた理由は、決してしいたけさんが悪いんじゃなくてしいたけさんは良いですが

 

これだけ当たるといい部分とかも書いてくれたりしてて

褒められるとここも当たるからーと自分が調子に乗る性格だからやめました。

 

自分を崩さないよう頑張って生きようと思います。