2016年の終わりに2016年の占いを見る事が趣味

 

 

占い自体は凄く信じてるとかそういうわけじゃなく

何となく良い日とか掴める日となるといいな具合で見てて

悪い事を書いている占いは基本見ない(見えない設定)

 

たまたまテレビで見かけて悪かった占いはスルーするか都合が良い結果とする。

9位とか微妙な場合→「おお、私が好きな数字ラッキー」的な

 

 

って話は今はどうでもいい。

話は逸れたけど1年の初めに見る占いもいいけど

1年の終わりでこれはこういう意味だったかもなとか考えるのが楽しい。

 

今からそれやってくるわ!

 

じゃ

 

 

あ、あと関係ないけど石井ゆかりさんの星占いは毎朝見てる

理由は、すごく曖昧なニュアンスの占いだから都合よく考えやすいから。