午後の紅茶エスプレッソティーラテを飲みました

 

おばあちゃんの病院で、売店で好きな紅茶がなくて

久しぶりに午後ティー飲もう思ったので買いました。

 

買ったついで初めて飲むものなので商品紹介しとこ思って書きます

 

 

f:id:soni-173:20161207195600j:image

 

 

おしゃれパッケージ。

缶だけど品がある感じ。

なんかさ、カフェっぽいおしゃれ缶はあるけど品がある紅茶缶は初めて見た気がするけど気のせい?

 

まあ普段、飲み物基本買わんしなあ

わからんや。

けど買わん人が品あるわあ思うデザイン。

 

 

飲んだ感じくそあま!ってなった。

ただ先に言いたいのは甘いの苦手な人だから自分。

甘いの普通な人からすれば普通じゃないかな。

甘いの苦手な人からするとくそ甘いってなる。

となると好きなあの紅茶缶の甘さ控えめってレアかもなあ。

 

けど元々の午後のミルクティーもこんな感じだと思う。

ただ、エスプレッソティー言うだけあって

深み的な部分かはわからないけど若干濃いかと思う。

 

別に大きさでかくないし

書き物する横においても蓋あるからこぼれないし

ちょっと糖分補給にしたい人にちょうど良いと思う。

ただ、甘いの苦手派には甘さが強い気がする。