自分トラッドスタイル絶対似合うんだけどさ

 

それはわかんねん

身長高いからそれに細身で足長だから

どうせトラッドスタイル似合うんだけどさ

 

自惚てんなよって言われそうだからいうけど

顔は似てる芸能人はいないけど

しいてみんなが書く私の似顔絵は

まるこちゃんの胃腸が悪い男の子に凄い似た顔してる

 

隣に栗原類くんか羽生結弦くんが並ぶって感じだと思ってほしい(身長と細さの話な)

 

 

 

で、戻るけどトラッドスタイル的にやって似合う感じなことよくあるわけだ

ぴったり目のすらっとしたやつね

トラッドとは若干違うけどパンツスタイルのすらっとしたスーツとかは似合ってるよく言われてたから

 

だから系統はそこだろう思うけど

 

 

全然似合うとかどうでもいいんだけどさ

ぴったり嫌いやねん(`・ω・)

 

ぴったりキライやねん

 

動きづらいしなんかもう動きづらくて嫌な気持ちなるから

気待ちか緊張するっていうか

ただでさえ他の空間行くと気張りすぎて困ってんにトラッドきたらさらに気張りすぎてリラックスどころかストレスマックス

 

タヒ

 

 

で、考えたわ

上は男の人系のゆったりTシャツ系とかさ

Yシャツタートルネック簡単にかぶれる系きてさ

下はぴったりキライだけどまっすぐも嫌だしというか胡座かきにくいんがいやなんよね

 

だからドレープパンツ言うんだっけ?

男性物で広がり系のズボンでスマートの種類のわからんから女性もんでさ。

 

ああ、今調べたらあったわ

ドレープパンツだとほんとだらーんとしすぎで上がスマートなわりに下のスマートさなさすぎやん

ドレープジョガーパンツやて

 

へええ今度買ってみっか

 

 

で、朝元はスマートだけどサイズゆったりじゃないといやだから

まあ出来たら裸足で生きたいけど裸足で外歩けんしな雪で埋まるわ

 まあだから25.5ぐらいので

雪とかは入んのほんと耐えられんからしっかり包む短めブーツかなあ