やりたいことわからんから、やりたくないことあげる

内容は最高にクズっぷりかもしれませんすみません

ただただやりたくないこと書きます

とっても愚痴っぽくなるかとも思う。

 

 

先の楽しみなさすぎて

別にネズミーランド行きたくないし

ハリポタのアトラクションあるとこ行きたくないし

 

空の旅楽しみたくないというか

そもそも旅をもうどこも行きたくねえし

 

人と関わりたくないというか

関わりたいかなあ、よくわからないけど

共同作業はしたくないというか自分のペース乱されたくないから

海外まで別に行きたくないし

ピアノ作曲とか作詞とか別にいいし本とかそこまで読みたくないし

掃除とか疲れるし

 

友達とカラオケとか正直意味わからないし

聞いている時間と歌っているのを聞かれている時間と

うわあああ?!だし

ネット友達ともう合わずでいいし

ゲームはやりたくないし歌は歌いたくないし

絵を描きたくないし

ラウンドワン行きたくないし

全員でスポーツしたくないし疲れるし

 

テンション上げたくないし

もうバーとかこう本当どうでもいい

ラインもしたくないし

ダンボール解体したくないし

片付けしたくないし

 

寝るのもめんどくさいしなにか幸せとかないし

だるいし一歩動くすらだるいし

これ書くことすらそもそものだるさだし

 

 

だああ