やりたいこととやりたくないことと、詰めが甘いことと

 

今日やった中で毛染めが途中からやりたくなさすぎて

やりたくなさすぎて

自分はめっちゃ向いてるかもしれない自己暗示で乗り切った

 

いきなり自意識過剰で乗り切るって

やりたくない事へ自己防衛的なものだったのか?

 

それはいいけど、

ファンレターは書くと決めたら

いつの間にか全部もう書き終わってて。

 

えええって感じで。

 

ファンレター書k

 

ええええ書き終わってる的な具合だった。

 

 

集中力を発揮しすぎて記憶まで飛んだのか

記憶が苦手で書いた時間は長いのを忘れたのかどっちか

どちらにせよものすごい完成まで早かった。

 

書いてそんまますぐポストへ投函してきた。

 

けど詰め甘いから絶対何かあると思ったら

宛先に自分の名前を忘れる失態。

 

自分だからありえると思って1個1個確認してよかった。

 

前は送ろうとしたら入れるものと

ミスを左右においてたら

入れる方と逆側のミスを入れちゃって郵便局取りに戻ったり。

 

確認はすごくするんだけど物凄く詰めが甘い。

さて近々病院だからそこも言わないと。