頭フル回転させた後、頭がヒートした匂いするの自分だけ?

 

 

今がそうで、ピアノ弾きながらそういえば

前に携帯ショップでよく分からない買い方勧められて

買ったけど結局使わないわ容量足りねえわで

逆に損じゃねえか!

 

ってなったことをピアノ弾きながら思い出してて

弾きながら腹たってきて。

まあ知識量が少ない自分もゴミクズはここで1回ゴミ箱に放置しておいて

 

そこでヒートアップして弾き終わった後に

頭がヒートした後のにおいしてる。

今がそう、それ。

 

熱量はっしましたあああ

 

 

みたい匂い。

そんだけ考えるから脳みそ縮むんだろうな自分

 

え、いない?自分だけ?

昔からよくあるんだけど自分だけ?

 

あとついでに季節ごとの匂いとかわかる人いない?

イベントごとでも匂いあるんだけど