白髪染めシャンプーなるものを初めて知る

 

 

白髪染めシャンプー 

 

利尻カラーシャンプー2本セット(ブラック)

利尻カラーシャンプー2本セット(ブラック)

 

 

 一番口コミに多かった利尻昆布の白髪染めシャンプー。

 

 

母が喜ぶものを探しているんだけど、

母は物欲が少ないから悩んでいることを考えてみたところ

白髪にとても悩んでいた。

 

元々外見を気にするし、最近は髪も薄くなってきた

基本的にストレスからなんだけど。

 

だからここだーと思った訳だけど、

すでに白髪染めはするし、生え際用のマスカラ見たいのとか

白髪染めトリートメントもやってる母。

 

けど、どれも面倒だと言っていて簡単に染めれるものがないかと調べたところ

 

白髪染めシャンプー

 

を発見した。

白髪染めシャンプーは時間はかかってしまうけれど

10回とかシャンプーしてると自然と染まっていくらしい。

 

時間はかかるとはいえどもシャンプーを

本当ただするだけだ。

毎日シャンプーを10日するだけなら何ら面倒ではない。

毎回髪を染めるに比べると全然楽だと思った。

 

というのが白髪染めシャンプーというものを知ったって話。

 

 

で、ここからはそれるけど母は訳あって力が弱くて

手も思うように動かせないから開ける式は難しくて

ポンプ式とかじゃないと厳しい。

この利尻カラーシャンプーの入れ物の型はまさに母が開けることができないものだ

ポンプ式の白髪染めシャンプーっていうのが限られてしまう。

 

それにポンプ式の利尻シャンプーは見つけたんだけど

 

利尻カラーシャンプー お徳用サイズ(ブラック)

利尻カラーシャンプー お徳用サイズ(ブラック)

 

 

¥7580

 

ひいい、お高い。小さいサイズだとしてもお高くて

ポンプ式だとお得用サイズって形になってしまいこのお値段。

 

かといって他のシャンプーはこの口コミ1位に比べると

染まりづらいとか色々あるから結局は諦めた。

ヘナも考えたけど、ヘナカラーシャンプーも値段と口コミと

ポンプ式の三点を備えるものがなくて断念。

 

だから白髪染めシャンプーは今回諦めようと思う。

 

代わりに髪が痛んでるから髪に優しいシャンプーとか

逆に??白髪染めはしてもらってそれを落ちにくくするシャンプーとか

そこら辺を見てみようかなって考えています。

 

もうちょっと考えてみよ