enomoto.hatenablog.jp

 

で、全記事で自分の傾向を知ったわけだ。

なんて難しいんや自分。

 

だからせめて、大ジャンルから

少しだけでも興味あるかなあをピックアップしようまず。

 

まず。

 

趣味百科 - 趣味がない大人のための400の趣味探し

 

なんやめっちゃ便利なサイトあんな。

インドアで、お金があまりかからない系からピックアップしてくわ。

 

 

ブログ

石集め

裁縫

書道

手話

英語

新聞

日記

 

 

とてもお金がかかるやつ

 

貯金

 

 

日常ってこんなもんだっけか。

人となんもやらんってつまらんねえ。

けど対面は嫌いだしネットで対話できる感じでなんかやらんと。

 

今早速取りかかれそうなもんから行くわ

手話やるか。

 

石集めはすでにやってるからいいんだよなあ

けど物凄い楽しいわけじゃないから。

まあ一応趣味で入れといていいのかな。

石集めて描いた感じクソじみやなあ。

 

あと、今日は新聞よんで、半紙が残ってたら書道やるか。

さて、やってくるわ