興味があることを考えたところで答えが出ないということは答えはそこにない!

 

enomoto.hatenablog.jp

 

という感じで考えたわけだけど

考えても何も変わらないことはもう数十回と

いや、何百k(

 

経験済みだから行動へ移行するわけだけど。

 

自分が趣味となることは本当に

趣味は趣味でもさらにジャンル部分と限定されるから

とても狭まっているわけで

 

 

例えばこんな感じで

 

 

ここに肉まんがある

 

肉まん

 

 

あーね肉まんね。

まあ昔食べたこと何回もあるけど別にはまらんからさ

別にはまらんからいいわ 

 

っという感じで通り過ぎて。

 

 

後々、

 

松坂牛入り肉まん

 

をたまたま食べて

実はただの肉まんは興味なかったけど

松坂牛入り肉まんだったら熱狂的に好きになった!!

 

 

というような具合である。

 

ボカロが好きだからって全部が好きってわけじゃなかったし

だからそのせいで今まで好きなJPOP歌手がいないとはそのことで

 

この曲好きや!よしここの歌手好きなはz・・!

 

は・・!全て興味ないだと。この一曲だと。

 

ってなるわけでって話でもう400文字きたから次行くわ