自分って一応今自分出来ることやってんのかなって自己確認的な

 

自分出来ることやってるかないいんかなとか

色々考えるけど

 

自分出来ることあげると

出来るけど自分の体力的にきついハードル高いのも調子良い時こなしてるから

ああ、自分やってんな。

 

あとは世にも全然迷惑かけてないし。OK

 

んで自分の出来る範囲を伸ばせてんのかなって考えるん

自分が本当にできるような物凄いことできてないと

自分ってやってん?て考えるけど

案外やってたぽい

 

まず生活面だけど

ご飯は食べたくないけど最低限食べるし

薬はちゃんと飲んでるし

出来る範囲の筋トレとかしてるし

規則正しい生活してる。

 

んで自分の内面用(??うまい言葉が見つからんわ)だけど

自分ができる中で出来ることは繰り返せてるか

 

パソコンで文字打つことするし

英語で気が向いたらブログとかツイートするし

本難しいけど小分けで読むし

ピアノやるし。

 

あと人と関わりたくないけどネット友達2人一応は繋がってるし

親にはおはようとか言ってるし

新聞は読むし

あとはなんだ、ああ、おばあちゃん見舞いに行くし。

病院行くから一応なんとかこんとか外でてるし

 

人と関わりたくないけど

コンビニでsuica使えますかって質問したし。

 

ああ、やってるか。

埃きついななったら掃除機かけてるし。