この時間はいつも何をするかついつい悩むけど。

 

私はテレビを見なくて、

現代的じゃないかもしれないけどそんな私で

 

テレビ以外にすることと言ったら今のところはパソコンしかなくて。

やれること自体はあるけど、そこまでやりたい?って思うとそこまでではないかな。

わざわざ教科書を開いて勉強をしようとも思えないし

そうするぐらいなら自分の思考をただただ記録したいって思ったり。

 

これには理由は無いかな。ある時もあるけど、今日は無い方かな。

 

じゃあ、とりあえずそんなこと話してるぐらいなら早く寝ろよって

声が聞こえてきそうだけど寝ることはあまり好きじゃなくて

睡眠に入っている時間はいいんだけど、入るまでが長くて長くて。

1時間とか長くて3時間とか眠れなかったり。

 

寝る前にパソコンをしないとか、ストレッチをするとか実践をしていた時もあったんだけど。

それら1つでも欠けるととても寝るのが厳しくて。

なんだか毎日寝るために1つ1つを真剣にやるとか疲れちゃって。

今は色々あって薬を飲んでる。病院で処方されたものね。

 

おかげですぐ寝ることが出来るようになって助かってる。

けどさっき飲んだばかりでまだ効果がそこまで現れてないから暇つぶしという感じ。