やっぱりTumblrはやめることとした。

 

enomoto.hatenablog.jp

 

ちょっと実験的に始めたんだけど

英語の説明書きとかコミュニケーションのしやすさとか

自分がやりたいかやりたくないか考えたら

案外やりたくない方だった。

 

あ、1つ誤解はしては欲しくないけど、

Tumblrというサービス自体は素晴らしいと思う。

写真を主としたブログという感じ。

instagramはアプリでiPhoneが主体的だけどそこのPCというイメージが

私的にはあるかな?

デザインはとてもスタイリッシュで今まで使った写真サイトで一番かっこよかったと思う。

 

けど写真自体が私はあまり本格的にやるには

合わないものだったかなと思って、ごめんなさい。

 

そして少しでも見てくれた人いたらありがとう。

 

写真は一番古くからの知人がきっかけだったけど

私には思っていたより合わなかったみたい。

類は友を呼ぶっていうから挑戦はしていたんだけど、

やってみて合わないと気づけてよかったと思う。

 

今後は見る方を重点的にしたいかな。

たまに面白いとか、撮ってみたいと思ったらiPhoneで撮るかもしれない。

こうやって1個ずつ自分に合うを見つけようと思うよ。

 

頑張ろ