榎本静は『高燃費人間』自分用の自分記録。

 

 

分析力があり理解力がある。

色合いとかもまあわかる。

おしゃれをしようと思えばできる

おしゃれをしようと思えばできるけどだらっとした服を好む

ものすごく好む。

 

不器用だけど分析力があり、伸びしろが大きいため

コツを掴んだ途端の急速成長が起こることがある。

 

飽き性。

短期集中型。

高燃費車。

1時間で100エネルギー注いで残り1時間死ぬ感じ。

 

考え事に燃費を使うと答えがないことを答え出るまで信じ続けながら

燃料消費するから底を尽きてダウンする

要するにものすごく馬鹿

10年の付き合いの知人に話すたびに馬鹿だと言われるくらいの馬鹿

 

けど相手は天才すぎるから

あ、待てよ馬鹿と天才は紙一重だから自分は天才になるかもしれないと

っていきなりポジティブになったりする馬鹿

だけど燃料切れでもう死んだほうが良いのかもしれないと死ぬ馬鹿。

 

落ち着きがあるのに落ち着きがない。高燃費のせい。