ASKAさんのはてなブログは最初本人じゃないと思ってた

 

www.nikkansports.com

 

まず1にASKAさんの出した曲すら知らんぐらい

ASKAさんに無知な人間なのでブログの存在知らずごめんなさい。

 

 

本題に入ります。

 

はてなブログのトップに

「みなさん落ち着いてください」的なタイトルで

ブログが上がってきていて、

ASKAさんの問題で騒いでいるから誰かが分析したブログかな思って開いたら

ご本人の名前が書かれたブログで

 

ブログやってるの知らんからなりすましやろ思ってたら

コメントでみんな真剣に答えてるから

 

ん???これはドッキリ???

もはや自分はこのみんなの一体感のドッキリに引っかかってるんか??と思ったけど

その後ラインブログ見てみたらはてなブログのURLで

 

 

ウェエエえあれ本物かよおおおなって

 

 

本人こう言ってるし、メディアはでっかくやることあるし

これは嘘なんかな思ったら結局逮捕されてしもて

けどここまで断固としてやってませんって大きく言うぐらいだから

もはややった記憶がないぐらい自然と覚せい剤使っちゃったのかなって

 

そんぐらい怖いもんなんだなって思った話