自分はどうやって人を喜ばせたいんかなって思う

 

人を驚かせたりとか、人の反応みんのって好きで

サプライズとかは結構好きだけど

 

いつの間にか、それって自分が得るもの実は

対してなくて、

興味ない人間と仲良くなるのに大幅経験値稼ぐためにやってて

それ辞めちゃったっけ

自分って誰を喜ばせたいかわからないし

何が自分が楽しくてできることで人を喜ばせるかなって

 

あれ、今思えばいつもそれ考えてる気がする

 

掃除して綺麗にして感謝されるのは

自分が埃嫌いだからついでで、ああ、いえいえってなる

 

こういう部分から探していくんかな。

 

何嬉しいんだろね、人って。

とかって考える前に自分どうしたいかだものな。

自分嬉しくて人喜ばせてお金もらえたら本望だもんね

 

何か自分嬉しくないことでも感謝されて

ああ、これ好きになってきたかも思う人いるけど

自分それならんから申し訳ないね。

 

だってマイナス面が多すぎるからそこの感謝が

もう耳に入りきってないんよね

はよ仕事しないとってそれで手一杯。そこに感謝されても

だってそんな好きじゃなくて大事なもの提供してなかったもの自分の中で

それ感謝されたってむしろ申し訳ないって思う。

 

自分好きで愛情こもって楽しかったって作って

もらった人が案外喜んでくれて

自分が嬉しいが相手が嬉しいになってうわこれ何嬉しいやん見たいな

 

 

そんなんがいいなあ