結局自分、どうしたいんかな思って。貯金したいっぽい

 

 

色々書いたわけだけど、結局として自分はどうしたいんかなて

あれもやろ、これもやろとかやってみたけど

 

結局としてはどうしたいんかと。

 

 

お金欲しい

 

 

いやもう純粋な欲よ。お金欲しい。

欲しいもんないけどお金欲しい。

 

結婚する気も、子供産む気も、家建てる気も、旅行行く気も

ブランドもんも買う気も、豪勢なごはん食べる気もないけど

お金欲しい。

 

お金欲やね。物欲やない、お金欲や

将来が心配だから欲しいとか、医療費がとか、

そこまでレベルではないんだけどお金欲しい。うん、そんなんだわ

 

貯金したいんやろね、貯金すれば満足なん

数字増えんの嬉しいねん。

 

 

となると・・・ああ、貯金したい?

何か貯めていきたいのかな。

けどものの収集ぐせはないしな。

 

やはりバラバラしたものをATMに入れて数字増えんのが

体感的に嬉しいんかもしれんなあ。

 

給与が自動的に振り込まれる制度なると

何かお金のありがたみ感じられんからなあ。

 

って金の話になってしもたけど、

自分でATMに入れる感じで貯金したいんは分かったわ。