断スパの究極形やることにしたわ

 

人間やるもんなくなって暇なると

そこに別のもん入ってくんねん的なことガネーシャが言ってた気がするけど

自分もちょっと前に断スパしたんねんけど

 

 

enomoto.hatenablog.jp

 

 

そしたらそこに読書とか掃除とか入ってきよって

パソコン、スマホできんからこれやろかーみたいな。

その究極版的なもんやろかな思って。

 

自分、黙ってんの苦手やねん。

ただ黙って机向かってんの苦手でな、

勉強自体は好きな方なんやけど黙って机座ってんのは

「うわークソー動きづらいー」みたいなって

好きな勉強も嫌になってまうねん

 

そんでもって、パソコンやらスマホに走るわけなんだけど

これやろか決めたら本当それ以外やらんくらいに

しないと自分ダメやな思って。

 

勉強しよう思ったら掃除始めるアレ的な

 

 

とりあえず昨日の今日で昨日やったことは

おもんなかったことはわかったん

 

 

enomoto.hatenablog.jp

 

 

じゃあそれ以外からやるしかないじゃん

それ以外の興味あるもんやってくしかないじゃんって

じゃあ勉強じゃんってわけ。

 

勉強を机に集中できんならどうやったら集中できるかなって

勉強のご褒美ってのは効かないタイプのポケモンなんだわ自分

んで、座ってられんからピアノに行ってしもたり

 

だから、断スパもするし、断ベッド、断ピアノしよかって。

断スパは同じくケースに詰め込んで高いところおくとして

断ベッドはベッドに服とか敷き詰めまくるわ

んでもってピアノは座れないようにその前にバリケード貼りまくってな。

 

 

んで、勉強は座ってんの嫌なったら下に寝転がってやってもいい感じとか

テーブル出してきてテーブルでも居間でもやっていい感じにしよかなて。

 

そんな感じで究極系の断スパやってみるわ。

もはやスパじゃないな。

 

いいやめんどい断食の食べ物じゃない奴でええわ。

ほな