将来の夢がない自分の幼少期の将来の夢なんだったと思う?

 

 

造花限定の花屋さんと

ガソリンスタンドでガソリン入れる人

 

ちなみにこれ幼稚園の夢ね。

 

ガソリンスタンドでガソリン入れるのは3歳の夢だな

造花限定の花屋は確か4、5歳の夢。

造花限定のの意味は蜂が嫌いだから。だってスズメバチに刺されたら死ぬやん。無理だろ。

 

あとトムとジェリーがおもちゃ屋さんでドンチャン騒ぎするビデオ見て

たまにおもちゃ屋さんって言ってたけど

ビデオの影響で思ってたおもちゃ屋さんとトイザらスは違ったぽい。

ただ、おもちゃが好きというよりは

あの二人が楽しそうなのがよかったんだろうな。

 

んで小学校3年生の将来の夢

 

ピヤノの先生

 

やーいこのブログ主ピアノをヤって書いてやがんのー

 

いや違う、小3の時に書いたのは確かにピヤノだった。

小3までピアノなのかピヤノなのか知らずに生きてきた。

名前を覚えれないくらい興味なかった夢なんだと思う。

 

ピアノ習ってる子みんなピアノの先生にするいうんだもの

自分習ってたし、習ってたらそういうもんなんだろ思って書いた覚えあるわ。

 

 

ってことは小3から主体性がなかったわけな。

 

 

よく小さい頃好きだったことを思い出しましょう言うじゃん

ないもん。

花屋だって蜂に刺されるぐらいならやりたくなかったらしいし

ピアノだってピヤノって書き間違えるぐらい名前に興味すら持ってない。

 

 

よう自分生きてたわあ。

ここんところ夢を叶えるゾウ読んでるからガネーシャ口調なのは気にせず。