好きなこと、嫌いなことは1日煮詰める

 

enomoto.hatenablog.jp

 

 

 

1日やって1日なかったって落ち込む癖がある

途中までは、まあ失敗も仕方がないこれも意味があると

持ち前のポジティブさで乗り切るけど

 

15個とかやっても出てこないとさすがに出てこないと

へこたれてくる。

それが毎日続くとやっぱりへこたれる

 

で、昨日の夜にひらめいたのが

1日やった行動でマシなこと、マシじゃないことを

最後に見極めるという行動。

 

自分って1つのことに集中したらずっと集中するタイプで

楽しいと思ったり、疲れたと思ったりとか

集中が終わった後ってわけわかんねえってなってる。

 

 

で、多分集中したし、楽しかったろう

多分、集中したけど飽きっぽいからもう少し時間減らす?とか

その場で考えたりしてやっぱり楽しくないかなとかぐるぐるする

 

 

問題点は余裕とか、落ち着いてないときにその判断を下すから

だから、1日の最後あたりに観察しようって。

 

昨日のことは寝ちゃって出来なかったので今やります。

 

 

恐ろしく面倒くさがりやだから○△✖️評価から初めて、

もし広めたくなったら広めろ自分って感じ。

 

 

PDCAサイクルってあるけど

CAをやる仕組みを作ってなかった。タヒ

 

 

とりあえずは、ブログ書くことは△程度だから500文字も近いことだし

とりあえずはやめる。

 

暇になったら書くかもしれない、

それより今はノートに記録するかーめんどくせーー

これが面倒くさくない仕組み作らないと続かないー考えなークソー笑