世の中がつまらないけど、今はつまらない方がマシかな

 

世の中で一応色々と周りが体験するようなこと

しないようなことで興味あること一通りしたけど

 

どうでもいいけど疲れたと思ってる

疲れたら楽しいと思いたいことも思えない

 

今日やったことは

オリーブオイルをアイスにかけたり

ピアノ録音用の簡易固定装置を作ったり

初めて出し巻き卵的なものを作ったりそれにのりを乗せてアレンジしたり

上の装置で固定して録音して、編集アプリで編集してみてyoutubeあげたり

ブログをたくさん描いたり、

はてなハイクをやったり、ツイッター栗原類君に話しかけて写真をプレゼントしたり

筋トレして、部屋中掃除機かけてお昼はパラパラチャーハンに挑戦して

夢を叶えるゾウは読むし、ピアノは練習するし

構図を意識して人の顔を描く練習をしたり

布団掃除機で布団の埃を取ったり。

地下鉄メトロカラーを見て わあ、すごいわあとか思って勢いでアイコンしたけどとりあえず疲れてしもうた。

 

全然何もやらなかったから

考えたって答えが出ない、行動しないとってやってみても

なんだか楽しいって思ったよりも疲れたとか、

実は楽しいじゃなくて、いい加減楽しいが見つかってほしいから

暗示してしまったり。

 

今は、夜の分の薬を飲んで落ち着いて横になってるわけだけど

今日の中でこの時間がまだ幸せなほうかなって思う。

 

疲れた