断スパの形を自己流アレンジしてみたい

 

結果をすぐに求める癖があると思う

ブログのアクセスもそうだし、病院でも

 

将来を見通すのが苦手であるし

一つのことに熱中しすぎる。

 

その為、パソコンをやりすぎたりブログを見過ぎたりする。

誰かのはほとんど見ない、ほとんど自分のページを開き続ける。

それをやめられない

 

 

っということで断スパの形を変えようかなおもて('∀`)

少し前に断スマホ、パソコンブログ書いてて

4日は成功したんだけどその後必要でつけたらそこからやってなかった。

 

ブログを書くとやはり手は止まらないし

読み続けてしまうから

朝起きたら一発目でブログをかいて、

そこから一日中断スパって方法を考えて見る。

 

できるかなあ

 

自分にあった形を見つけていきたいと思う。

無理はむしろ続かなくなるから