やりたいことって何やろなって考えても仕方がないことを考えて答えを出す

 

やりたいことってんなんやーーーー!

 

って夢をかなえるゾウのガネーシャ風で

関西弁スタートです。

 

 

いや、今まさに夢を叶えるゾウ読んでる最中だけど⤵︎

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

この名作をまだ読み終わってないことを土下座。

 

 

 

色々なビジネス書に書いてる内容を

ぎゅっと凝縮した感じの内容で。

 

結果は本を読むこと自体は成功にはならずきっかけにすぎなくて

本当に成功するにはまあ、あれが必要ってことや。(本を読みませう)

 

 

で、まあ物凄く分かりやすい本だけど

結局ぶつかるのはやりたいことってなんだろな自分って。

 

けど考えても答えは出ないからガネーシャはやれって言ってるしなあ。

で、やるんだけどしっくりとこない。

ということはやり方を間違っているのかやるものを間違っているのか。

 

 

けど1つ言えることはこの文章を書き続けることは楽しいということ。

ピアノのタッチのごとく高速タイピングだぜ。

けどこれは書いたら終わっちゃうし書く内容がないから

もっと自分に入れるような何かをもっと追求していきたいなあと。

 

ピアノとか、絵を描くとか。FPと宅建の勉強とか読書とか

今、自分の選択肢ってここらしかないわけだけど。

 

書いて気づくにここがあるじゃんと今気づいた榎本でした。

とりあえず絵を描くか。

 

やれることを精一杯やるって方法もあんのかもしれない