0か100の能力の使い方をしてしまう。

0%

全く動かず頭を使わないで

 

しん

 

としてる状態

 

 

 

100%

 

物凄く行動的になり会話をしまくったり

ピアノを弾きまくったり

読書をしまくったり。

会話のあとは特に終わった後の

疲労困憊具合が物凄いんだけど。

 

 

こんな生き方で、

20%ぐらいを少しずつ使う生き方をしたら

物凄く嫌になって毎日が苦痛となった。

自分の性格は未だよくわからないけど

 

物凄く極端思考であり

極端な行動派なのはわかった。

 

そこを自制して20%に我慢するのは

自分自身を認めていないような問題だったのかもしれない。

もしかするとこれが自分の生き方の道の一つかもしれないとふと昨夜から思った。