何かのためのブログを書くのは苦しかったのかもしれない

お題「ブログをはじめたきっかけ」 

 

昔はアメブロをやっていた、

あの時は純粋に美容ブログで憧れてた人がいて私もやりたいと思ったし

アメブロで知り合い同士での交流が楽しかった。

 

次第にみんなやめて、

色々あってアフィリエイトを始めることとした。

seesaaブログでやっていてアクセスを稼ぐのは好きだったけど

それでもアフィリエイトで稼いでるぐらいなら人と関わって一度働いて見たいと思った。

 

その後は三個の職場を経験した。

 

そして今は体調を崩してニートだけど

何かあるたびに気持ちをどこかへ表現してたと思う。

それが中学生あたりになりはじめ対人間に扱い理変わっていくことで

人生が変になっていった。

 

今こうブログを書いてるのは、

書きたいと思うから。

読者がどうとか稼ぎとかよりまず書きたいから。

 

そこから繋がりができたら幸せかもしれない。

これが私のブログを書く理由だ。